2018/12/14 NEWS

嚴島神社 香川裕光奉納コンサート 開催決定!


2019年5月19日(日)に、
「廿日市市・モン・サン=ミッシェル観光友好都市提携10周年記念事業 香川裕光奉納コンサート」の開催が決定いたしました!

島そのものが世界遺産である宮島。
そんな場所に鎮座する、こちらも世界遺産・嚴島神社にて、 香川裕光が奉納コンサートを行うことが決定いたしました!

廿日市市出身者として初めて、嚴島神社の高舞台に立たせていただきます。

だんだんと日が沈む幻想的な景色の中で、歌を奉納します。
ぜひ、みなさまでお越しくださいませ。

5/19[日]広島
廿日市市・モン・サン=ミッシェル観光友好都市
提携10周年記念事業
香川裕光奉納コンサート

開場:18時30分
開演:19時
※終演は20時30分を予定
全席指定席:4,000円

【チケット販売スケジュール】
●2月24日(日) 12時~:香川裕光ファンクラブ先行販売
●3月3日(日)    9時~:さくらぴあ会員先行販売
●3月10日(日)  9時~:一般発売

【販売場所】
○香川裕光HP(GOODSページ内)
○はつかいち文化ホールさくらぴあ
○FMはつかいち76.1MHz
ほか

チケット購入はこちら

 よくある質問

香川裕光オフィシャルファンクラブの会員が買える枚数は何枚までですか?
購入枚数に制限はございません。チケット購入時には、別途発送手数料がかかります。
今ファンクラブに入っても先行販売でチケットは購入できますか?
2月24日を過ぎましても、会員になればご購入いただけます。
ただし、3月10日からは一般販売と同じになります。
» ファンクラブ詳細・入会はこちらから
ファンクラブ先行チケットは何時から販売されますか?
2月24日12時から、香川裕光HP(GOODSページ内)にて販売いたします。
さくらぴあ会員は、いつまでになるとよいですか?
3月3日「さくらぴあ会員先行販売」当日に会員になられましても、ご購入いただけます。
窓口手続きが必要になりますので、お早めのご登録がおすすめです。
はつかいち文化ホールさくらぴあ窓口にて、9時から販売されます。
3月10日の一般発売は何時からになりますか?
ネット販売である香川裕光HP(GOODSページ内)は、9時からスタートします。さくらぴあ窓口も9時から販売されます。
雨が降った場合、公演はどうなりますか?
雨天決行、荒天中止です。
雨天の際の雨具は各自でご用意お願いいたします(※客席での傘のご使用はご遠慮願います)
野外でのコンサート、寒いでしょうか?
皆さまには海の上でコンサートを見ていただくようになります。
5月でも夜は冷え込むことが予想されますので、防寒具のご持参がおすすめです。
コインロッカーはありますか?
宮島に渡る前、宮島に渡ってからもフェリー乗り場等に設置されております。
数に限りがございます。大きな荷物はお早めにお預けください。
嚴島神社にはクロークルームはございませんのでご注意ください。
帰りの船は大丈夫でしょうか?
奉納コンサートは20時30分終演予定です。
JR西日本宮島フェリーから、21時10分発の臨時便があります。
その後、21時25分発、22時14分発(最終)がございます。
お早めのご乗船、お願いいたします。
10枚まとめてチケットを買った場合、連番になりますか?
席の都合上、連番にならない可能性もございます。香川裕光HPでのご購入の場合は、できる限り対応いたします。
車椅子席はありますか?
数に限りがございますが、ご用意しております。はつかいち文化ホールさくらぴあで管理しておりますので、お問い合わせくださいませ。
子供はチケットが必要ですか?
安全管理の問題上、3歳未満のお子様は大人1名につき1名まで膝上に限り無料。ただしお席が必要な場合はチケットが必要です。
TOPへ戻る